1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|フタスジアオモウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|フタスジアオモウミウシ☆

フタスジアオモウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

バリ島帰りの沖縄も暖かく
寒暖差負けせず助かっていましたが
とうとう寒波きましたね( ;∀;)
北風びゅーびゅーの沖縄です。

~フタスジアオモウミウシ~

フタスジアオモウミウシ

サイズよし!場所よし!背景よし!
数年前に昆布ビーチで出会った子は、
ちんちくりんすぎて、謎な形でしたが、
この子は、大きさがビンゴでした!

フタスジアオモウミウシ

つぶらな瞳にロックオン(*´з`)
浅瀬の泡たちが、いい演出をしてくれ
よりかわいく撮影できました♫

~ネアカミノウミウシ~

ネアカミノウミウシ

ミルの海藻を、大冒険中~⤴
真っ赤な炎の上を歩いているようで
情熱的な一枚に。。。

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

砂地の海藻たちが少しずつ復活してきて、
モウミウシたちの姿が戻ってきました!
いろんな種類のモウミウシ系も
増えるといいなぁ~(*´з`)

~ホシゾラウミウシ~

ホシゾラウミウシ

顔を高く持ち上げて、左右ふりふり。
どっちいこうか迷ってました(*ノωノ)
ウミウシにも考えがありますよね。

~シンバミノウミウシ~

シンバミノウミウシ

一瞬、
キャロットシードミノウミウシと間違えそうに。
まだ和名なかった頃に見た子とは
ずいぶん差があるけど、一緒なのね~??

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube