1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬KanameちゃんPhoto☆ガチ撮めちゃふわ編!|ハスイロウミウシ☆

牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬KanameちゃんPhoto☆ガチ撮めちゃふわ編!|ハスイロウミウシ☆

ハスイロウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんと、
ガチ撮マクロのフォトダイビングへ⤴
南風にも強いマッキーで、
ご紹介したい子がいたので、急遽参戦
してくれました(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

お仕事終わりに、速攻で合流!(゚∀゚)!
貪欲度100%!&フットワークも軽く、
潜って撮る事に、とことん全力です♫

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ

おそらくカナメちゃんの今日イチ!?
アイキャッチ悩みましたぁ~(>_<)
ハナビラユキバナとのコラボ、
ステキすぎますやん( *´艸`)☆

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ

ばっちぐぅ~な写真だったので、
別バージョンでもう一枚(=゚ω゚)ノ
目的の子と出会えなかった分、
カナメちゃんの大好きなエビちゃんを
とことん撮りまくっていただきました⤴

~ハスイロウミウシ~

ハスイロウミウシ

カナメちゃんワールドに
ばっちりハマったハスイロウミウシ♡
僕好みでもあるので、
こちらを使わせていただきました⤴

~カクレエビの仲間~

超半透明なエビちゃん!誰ですか?
よく見ると、お腹に卵持ってます(゚∀゚)
僕が探し物をしている間に、
カナメちゃん自身で見つけて撮ってます⤴

~ハナオコゼ~

ハナオコゼ

足場のない中層での撮影は、
難易度高め・・・(>_<)
でも、何日間か居てくれてるので
いい被写体になってくれます♬

~牧港のサンゴ礁~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

牧港ビーチのサンゴ礁って、
実はすごいんです!(゚∀゚)!
GoPro撮影のため画質はよくないですが、
カラフルな熱帯魚も多いので、
太陽出てる日はさらに気持ちいいです♪

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

一期一会の水中世界(=゚ω゚)ノ
カナメちゃんの貪欲さに負けず
楽しんで潜りこみます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube