1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄ホエールウォッチング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

海上もほぼ無風という、穏やか~な午前中⤴⤴⤴
本日も、のんび~りホエールウォッチングしてきました(*‘∀‘)♬

~スパイホップ~

沖縄ホエールウォッチング
晴れたり、曇ったりな天候ではありましたが、ご覧の通り、ペタ凪な沖合( ゚Д゚)!
沖縄ホエールウォッチング
昨日の興奮冷めやらぬお客様が、本日も乗船して下さいました(*‘∀‘)

毎年ホエールウォッチングを欠かさないほどの、クジラLOVE♡だそうです♡

~子クジラ~

沖縄ホエールウォッチング
アザラシのような風貌(-ω-)/ 今日も、まった~りプカプカしてました(*´з`)
沖縄ホエールウォッチング
あまりにも、の~んびり、まった~りしているので、昨日と同じ親子クジラかと思いきや・・・

別の親子クジラでした(‘ω’)ノ やっぱり、穏やかな日は、大人しいのね~( ;∀;)

~リング~

沖縄ホエールウォッチング
水面に見えるこの大きな輪っかは、ザトウクジラが潜降した際にできる尾鰭(おびれ)の跡。

数分間残っているので、クジラの足跡的な感じです(*‘∀‘)⤴

日によって、クジラたちの動きも全然異なります。
昨日の午後は豪華なパフォーマンスを見せてくれたので、
ブリーチを連発する親子クジラの動画をご覧ください(*‘∀‘)↓↓↓

母クジラのスイッチが入ってから、勢い止まらず。。。( ;∀;)

明日は、厳しい予報が出ております(-_-メ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube