1. HOME
  2. ブログ
  3. 台風6号!沖縄本島停滞中!?|大時化な、沖縄風景写真♬

台風6号!沖縄本島停滞中!?|大時化な、沖縄風景写真♬

台風対策|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も、台風6号の影響で、
ダイビングメニューは全て中止です(>_<)⤵
暴風警報も早々解除されたものの、
何かあったら困るので、台風対策継続中!

かなり足の遅い台風なようで・・・
沖縄本島の南側で、ほぼ停滞しています。
早くも長引きそうな海への影響⤵
飛行機も全便欠航となっており、
来沖できないお客様も(@_@)

~台風6号通過中!?~

台風6号通過中|沖縄風景写真

恩納岳に守られているおかげで、
東風には強い、モアナブルー⤴⤴⤴
それでも、念には念を・・・
愛車たちも、暴風対策することに!

~恩納漁港【シーグルⅡ】~

台風対策|沖縄ダイビングショップ

恩納村ホエールウォッチング
大活躍する「シーグルⅡ」
いつ見ても、カッコいい~フォルム(*´з`)
漁港の船たちすべて、陸揚げ中!
四方八方、ロープでガッチガチにっ⤴
台風対策万全でした!!!

~残波岬|沖縄風景写真~

沖縄本島最接近中!?
AND・・・停滞中!?
台風風びゅーびゅーですが、
そこまでうねりも大きくなく、
迫力的には、イマイチだったかな?
でも、海は侮れない。。。

~台風6号停滞中!サトウキビ畑~

台風対策|沖縄ダイビングショップ

ざわわ~ざわわ~ざわわ~♬
将棋倒し状態のサトウキビ畑⤴
場所によっては、風の影響を受けやすい
所もあり、台風らしい光景(@_@)
頑張って復活するといいです。

~カーブミラー倒壊!?~

台風対策|沖縄ダイビングショップ

路上にぶっ飛んでました( ゚Д゚)!
でも、ちょっとキレイに倒れすぎてて
不自然な感じ。。。
台風で倒れたわけじゃないのかな??

~嵐の前の夕焼け~

百獣の王・カイドウ現る!(; ・`д・´)?
昨日の夕方、わずか3分だけ見られた
燃えるような夕空~☆彡
台風の時の空は、黄色くなりがちですが、
昨日はピンクとオレンジが混ざった空が
一瞬だけ現れ、すかさず外へ⤴
この一瞬の光景が、いい~(*´з`)♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube