1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシダイビング☆恩納村・万座ホーシュー!

沖縄ウミウシダイビング☆恩納村・万座ホーシュー!

シノビイロウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

最高気温26℃!!!暑い・・・( ;∀;)
昨日より、さらにヒートアップした沖縄です。
穏やかな海況が続く恩納村ですが、
利用できるビーチも限られてきました。
やっぱり、ここが最後の砦。。。

~シノビイロウミウシ~

万座エリアで見ることが多い、シノビイロウミウシ(*´з`)
時間もたっぷりあるので、写真あそび。。。

~ミゾレウミウシ~

ミゾレウミウシ

暑い沖縄に、少しでも涼を・・・。
二次鰓の3D感が、スゴイ!( ゚Д゚)!

~オトヒメウミウシ~

スカートひらりしながら、優雅な姿を見せてくれるオトちゃん(*´з`)♬
とにかく美し~いので、ついついレンズを向けてしまいます。。。
動画ではなく、写真で動きを伝えるのも、こだわり(-ω-)/

~オトヒメウミウシ~

オトヒメウミウシ

この子もまた、二次鰓の3D感が・・・ステキ☆彡

本日も、ウミウシ盛り盛りもりだくさんだったのに・・・
ウイルス終息の前に、ウミウシシーズンが終わっちゃいそうです(>_<)

~イガグリウミウシ~

イガグリウミウシ

時間はたっぷりあるので、写真あそび(^^♪

収入ゼロでも、Time is Money⤴⤴⤴
今ある時間で、有効使いしたもん勝ち!
たまりにたまった、写真を編集して、未来へ繋げていきます!



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube