1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄スキンダイビング♬|LEADER FINS☆彡

牧港ビーチにて、沖縄スキンダイビング♬|LEADER FINS☆彡

スキンダイビング|リーダーフィン

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

3連休の締めくくりは、スキンダイビング♫
リピーター’s Ericaさんと、マッキーへ⤴
飛行機搭乗するギリギリまで海遊びできる
スキンダイビング!
沖縄を離れる直前まで、海へ(=゚ω゚)ノ

スキンダイビング|リーダーフィン

まだ不安定な時期でも、牧港は問題なし!
見ての通り、水面ちゅるちゅるで、
リーダーフィンの鏡撮り~(゚∀゚)⤴

~*LEADER FINS*~

スキンダイビング|リーダーフィン

EricaさんのMyリーダーフィン♪
美しいフィン使い&足長~ぃ☆

~スキンダイビング~

恩納村が激しい雷雨に見舞われてる頃、
牧港は、太陽が出るというミラクル☆
超雨女なEricaさんらしいですが、
☀晴れ男の僕と一緒の日は、いつも晴れ⤴
3戦3勝中~もってます(=゚ω゚)ノ

~牧港ビーチ|スキン女子~

美しく優雅に泳ぐEricaさん♪
僕は、一眼レフ片手に猛ダッシュ(=゚ω゚)ノ
潜る!早い!!追いつくの必死( ;∀;)
2人の温度差、ハンパねぇ~~~⤴

~*LEADER FINS*~

スキンダイビング|リーダーフィン

水温22℃!2mmのロンスプのEricaさん⤴
寒さ忘れてガンガン泳いでくれるので、
60分も撮影!ありがとうございます(゚∀゚)
ステキな写真たくさん撮れましたよ♫

今回は、1スキンだけだったので、
動画作成まではできませんでした。
前回の動画、再アップしておきます(*ノωノ)

前回見逃したかたは、
こちらからどうぞ~(=゚ω゚)ノ⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube