1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシダイビング☆東海岸・昆布ビーチ!

沖縄ウミウシダイビング☆東海岸・昆布ビーチ!

カーネーションウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ほぼ無風状態の朝一。予報通り(-ω-)/
いつもお世話になっている船長より、
思わぬ乗船のお誘いをいただき、
非常に嬉しかったのですが・・・
昨日から狙っていたポイントがあったので、
乗船はお断りして、
コンディションが良いうちに、GO~⤴⤴⤴

~カーネーションウミウシ~

カーネーションウミウシ

狙って良かった、昆布ビーチ!
ようやく出会えたカーネーション(*´з`)♡
またしても、SInstを頼ってしまいました。。。
いつも貴重な情報を、ありがとうございます。
ステキなヒラヒラに、感動~♬
ただそれよりも、8個体もいたことに、
びっくりしてしまいました( ゚Д゚)

~ネコジタウミウシ属の一種~

ネコジタウミウシ属の一種

ぼちぼち、和名がついてもいい頃でゎ??
紅・・・ルト(*´з`)♬
昆布ビーチでは、お初!

~ネコジタウミウシ属の一種~

ネコジタウミウシ属の一種

ちょっと薄い色だったので、
横バージョンも撮ってみました⤴

~アデヤカミノウミウシ~

アデヤカミノウミウシ

眩しすぎる、美しさ~( *´艸`)☆彡 
昆布ビーチでは、鉄板ネタです♬

~ヒオドシウミウシ~

ヒオドシウミウシ

お初な子です( *´艸`)⤴
5mm程度のおチビちゃん♬小さすぎて、
こんな感じにしか残せませんでした(-_-メ)

明日は、またまた北風。。。
晴れ予報で、お出掛け日和なのに⤵(>_<)⤵

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube