1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング☆うっしー番外編♬|台風9号通過中~!

沖縄フォトダイビング☆うっしー番外編♬|台風9号通過中~!

お土産ハワイアンバッグ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

猛烈台風9号(メイサーク)!一晩あけても
暴風域のまま沖縄本島通過中です。
珍しく停電していないモアナブルー。
電気あるの、ありがたや~⤴


台風とかぶらなければ、
もっと潜る予定だったウッシーより、またまた
ステキなお土産をいただきました(*’▽’)♬

~ハワイアンバッグ~

なんて、オシャンティ~なバッグ♬
僕(ちゅー)にピッタリですね(。-∀-)

お土産ハワイアンバッグ

いやいや、
さちが大切に使わせていただきますよ~(。-∀-)
ありがとうございます(*‘∀‘)♬
二人で取り合いになるくだり・・・
なんか、すみません(。-人-。)

~お土産~

お土産金魚すくい

夏の涼を感じさせてくれる生菓子です( *´艸`)
かわいすぎて、飾っておきたい。。。

お土産金魚すくい

夏祭りでよく見られる、出目金(でめきん)と、
小赤(こあか)かな?(*’▽’)?

お土産金魚すくい

撮ってるうちに、いろいろ試したくなってくるので、
水槽に浮かばせてみちゃったり・・・( *´艸`)

お土産金魚すくい

アカモンガラハンマーヘッドシャークにも
見えてきます(。-∀-)

~金魚すくい~

お土産金魚すくい

懐かしくて、思わず⤴(=゚ω゚)ノ⤴
夏祭りに行くと必ず「金魚すくい」してたのに・・・
いつからだ?すくわなくなったのは?( ;∀;)?

台風で外に出られない分、
お土産をたっぷりガチ撮させていただきました!
ウッシー、いつもありがとうございます(*‘∀‘)♬
久しぶりの猛威台風を経験中かと思いますが、
気をつけて帰ってくださいね~⤴
お家に帰るまでが、ダイビングツアーです。

~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー

チョウチョウコショウダイの幼魚を
描きたかったんですが・・・
ウナギみたになってしまったぁ~(-_-メ)
もっと絵心欲しいです⤵

このまま停電しないことを祈っていますが、
まだまだ油断はできないので、
今日も一日お店で大人しくしています(。-人-。)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube