1. HOME
  2. ブログ
  3. ユリタツノコ☆沖縄水中動画♬

ユリタツノコ☆沖縄水中動画♬

ユリタツノコ|沖縄フォトダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、久しぶりにお暇をいただいたので、
恩納村で出会えたかわいこちゃんのご紹介です♬

~ユリタツノコ~

ユリタツノコ|沖縄フォトダイビング

海藻に尾っぽを巻き付け、ナイスバランス(*´▽`*)
ピンク色の背景が、色気のある雰囲気を感じさせます。

~ユリタツノコ~

ユリタツノコ|沖縄フォトダイビング

海藻に隠れた!って思ったら、目つきが・・・(; ・`д・´)
表情一つで、雰囲気もガラッと変わっちゃいます。。。

~ユリタツノコ:水中動画~

鰓呼吸が、口笛吹いてるみたい♬
とにかく動きがかわいすぎて、いつまでも見ていられます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しばらく居てくれるといいんですが・・・
結構移動率が高めです⤵( ;∀;)⤵生き物だもの。

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

海況いい日が続いている恩納村♬
最高気温も33℃前後で、熱中症指数は厳重警戒レベルです( ゚Д゚)
容赦ない紫外線にも油断しないように、対策して楽しみましょ~う⤴⤴⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube