1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|セジロモウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|セジロモウミウシ☆

セジロモウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s 上間さんと、
ウミウシダイビングへGO~(=゚ω゚)ノ
トップシーズンでGOODタイミング~♬

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

カメラの先には・・・
BIGサイズのウミウシがっ( ゚Д゚)
何を食べたらそんなにデッカくなる??

~セジロモウミウシ~

セジロモウミウシ

1本がっつり砂地タイム!!!
モウミウシたちを探すコースへ出かけると
レアキャラGETできました(=゚ω゚)ノ
紫系の模様が、美し~い♡

定番のウサギモウミウシ
クサイロモウミウシにもちゃんと出会えて、
満喫しまくりのコースです(*´з`)⤴
この子たちのフォルム、かわいすぎる♡

~メレンゲウミウシ~

メレンゲウミウシ

超~特大サイズのメレンゲウミウシ!
150mmはありました(゚∀゚)⤴
僕の手より大きい子は、初めて!

~マメツブウミコチョウ~

マメツブウミコチョウ

体長:約4mm(笑)
この子もちゃんと、ウミウシです♫
メレンゲウミウシからのマメツブウミコチョウ。
サイズ差、ヤバーーーーーっ(*ノωノ)
思わず目が点になっちゃう上間さん( ;∀;)

~キャラメルウミウシ~

キャラメルウミウシ

砂地のド真ん中をお散歩中♪
なんだか久しぶりに出会いました⤴
ちょうどいいサイズです(*‘∀‘)

~ナナフシウミウシ~

ナナフシウミウシ

ワレカラ ON THE ナナフシ( ゚Д゚)!?
撮ってる時は、気づかなかったぁ~⤴
何でそんな所にいるんでしょうか?
たぶんお互いの存在に気付いていない?
ルフィ船長みたいな、ワレカラでした(笑)

上間さん、久しぶりのウミウシダイビング、
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
タイミング合う時は、
いつでも潜りましょ~うね♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube