1. HOME
  2. ブログ
  3. モアナブルー沖縄☆3周年☆4年目へ突入です!|沖縄ダイビング♬

モアナブルー沖縄☆3周年☆4年目へ突入です!|沖縄ダイビング♬

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

*2022年5月1日*
令和元年の始まりと同時にオープンした
『MOANA BLUE Diving Fellows Okinawa』
あの日から3年が経ち、
本日から4年目へと突入します!

~*2022年5月1日*~

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

3年たっても、相変わらずなスリーショットを
継続できていることが何より⤴
遊びにきてくださるお客様や
モアナブルーに関わるすべての皆様の
おかげで今があります。

~2019年5月1日~

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

開業当初はまだ看板もなく、
まっさらな状態からスタート⤴
探り探りで進んでいきながら
少しずつ形にしていくスタイルです。
とにかくいろいろなことへの準備が
牛歩並みの、モアナブルー( ;∀;)

まだ3年ですが、
開業翌年からコロナ禍となり
今も終息には至っていないものの、
2年目や3年目の時の状況を考えれば
継続することの意味があると
信じていけます!

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

昨年まで、やりたくても出来なかった事や、
モアナブルーのグッズ作成など
ようやく本格的に動いております。
この日のタイミングで「Tシャツ完成!」とか
発表したかったんですが・・・
ご紹介できるまで、もう少々お待ちを。
マイペースすぎて、(。-人-。) ゴメンネ

~千疋屋総本店~

千疋屋総本店|お土産

偶然にも、お店に遊びに来てくれた
クミちゃんからの差し入れ~(*´з`)
ありがとうございます♫
プレオープン時の状態を知ってるだけに
なんだか懐かしい感じがしました。

ユニバーサルスタジオジャパン

こちらもたまたま遊びに来てくれた
キアラちゃんからのお土産~(*´з`)
みんな、タイミング良すぎ♫
GWにオープンしたおかげで
いろんな人と再会できる日でした。

これからもコツコツとマイペースに
突き進んでいきます(=゚ω゚)ノ

~ウミウシキッズハンターズ~

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

4年目へ突入した本日一日目は、
今年もこちらの親子ダイバーが
遊びに来てくれました(=゚ω゚)ノ

ウミウシの貝殻アート

さらに・・・(゚∀゚)⤴
ウミウシ大好きなりりかちゃんより
貝殻アートのプレゼント♡(*´з`)♡
ウミウシ上手すぎるやろ~⤴
今日から2日間のダイビングブログは
また明日以降ご紹介します♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube