1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村エリアにて♬Karinちゃん’s Photo☆ガチ撮!|ナカモトイロワケハゼ☆

恩納村エリアにて♬Karinちゃん’s Photo☆ガチ撮!|ナカモトイロワケハゼ☆

ナカモトイロワケハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、潜りに来てくれたKarinちゃんの
ガチ撮写真をご紹介いたします(=゚ω゚)ノ
夏場にふさわしい恩納村エリアで
初の一眼レフ撮影にチャレンジ!!!

~ハマクマノミ~

ハマクマノミ

ゆるふわ写真を撮りたいKarinちゃん♫
一眼レフをレンタルする前から、
写真に対する意欲は存分に伝わっていましたよ。

何気に難しい被写体ですが、ピント合わせ完璧!
まずは、どんな被写体でもピントは外せません!
そして、好みの明るさも大切ですよ~(*’▽’)

~テングカワハギ~

テングカワハギ

一つのサンゴに、6匹仲良くツンツン♫
3匹一緒に写せてるのも素晴らしいけど、
ちゃんとピント合わせも忘れてないじゃん!
さすがっ!( ゚Д゚)!

~ハナゴンベ~

ハナゴンベ

予測不可能な動き&隠れる魚には、
翻弄されっぱなしではあったけど・・・
慣れない一眼レフで、よく頑張りました⤴
もうちょい距離詰めれるね!

~ロウソクギンポ|婚姻色~

ロウソクギンポ

「明る~ぃ(>_<)」ってボヤいてたけど・・・
メルヘンチックな写真撮れてましたね⤴
次回は、いろんな意味でリベンジしよ~う♪

~トウアカクマノミ~

トウアカクマノミ

(笑)洗車中ですか!?( ;∀;)
両サイドのイソギンチャクで、
キレイになりそうなトウアカでした(*ノωノ)

~ナカモトイロワケハゼ~

ナカモトイロワケハゼ

一眼レフデビュー写真とは思えないほど
ばっちぐぅ~(=゚ω゚)ノ⤴
旬もの&リクエストのナカモトイロワケハゼ
ここまでペアでガチ撮できれば、
My一眼も近いのでは?( *´艸`)?

~ヤシャハゼ~

ヤシャハゼ

ハゼだけど、めちゃ寄れてる~!!!
ドアップもありですね(=゚ω゚)ノ
透明感があって、すごく素敵☆
ヤシャ感が、溢れてます(*´з`)

Karinちゃん、お初ながらの一眼撮影、
なかなか見応えのある写真ばかりで
選抜迷いましたよ・・・(-ω-)/
水中写真にハマる第一歩!
存分にサポートさせていただきます♫
ステキな写真ありがとうございました☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube