1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村にて、沖縄ボート体験ダイビング♬

恩納村にて、沖縄ボート体験ダイビング♬

沖縄ボート体験ダイビング|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、R-STYLEさんのお手伝いで、
恩納村での体験ダイビングへ、GO~♬
天候は晴れ!最高のスタートでしたが、
まだ台風14号の影響が残る沖合は
うねりと、高波が(@_@)!?

沖縄ボート体験ダイビング|沖縄ダイビングショップ

安全第一という事で、
「青の洞窟」へは行かず・・・
近場で楽しんできました~♬

~沖縄ボート体験ダイビング|恩納村~

沖縄ボート体験ダイビング|沖縄ダイビングショップ

水中では5名以上でも、開放的♪
大勢でワイワイ楽しめる機会も
減ってきている中・・・
たっぷり水中で楽しめる最高の体験⤴
今は、こういう時間が貴重ですよね♪

1本目は、海に慣れるところから。
2本目は、元気にいっぱい泳いで満喫⤴
思う存分、楽しんでいただきました♫

~沖縄ボート体験ダイビング|恩納村~

沖縄ボート体験ダイビング|沖縄ダイビングショップ

慣れてきたら、上手に泳げる人も(゚∀゚)
ライセンスを取得すれば、
もっと浮遊感を楽しめますよ~♬

沖縄ボート体験ダイビング|沖縄ダイビングショップ

カラフルな熱帯魚にも囲まれ、
体験ダイビングは、無事に終了!

楽しい時間をありがとうございました!
また沖縄の海を満喫しましょーう(*‘∀‘)

~恩納村の夕空~

沖縄風景写真|沖縄ダイビングショップ

燃えるように染まる夕方の空⤴
何とも美しい光景です(*ノωノ)
本日も、
Happy、Lucky、サイコ~な一日でした♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube