1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|アオモウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|アオモウミウシ☆

沖縄ウミウシダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s うっしーの2日目は、
北部でウミウシダイビング(=゚ω゚)ノ
リクエストをたくさんいただいた分、
ウミウシ探しに専念します!

~アオモウミウシ~

アオモウミウシ|沖縄ウミウシダイビング

モウミウシ系好きのうっしー(*´з`)
出会えて良かったさ~♫
本日も僕の証拠写真だけですが、
うっしーのステキな写真は、
また後日(=゚ω゚)ノお楽しみはあとで⤴

~コネコウミウシ~

コネコウミウシ|ウミウシダイビング

にゃー⤴(´・ω・)⤴

~シラユキウミウシ属の一種~

シラユキウミウシ属の一種|ウミウシダイビング

まだいてくれて、ありがとう☆
難易度高めの撮影場所です(-ω-)/

~オナガブドウガイ~

オナガブドウガイ|ウミウシダイビング

Wow⤴(゚∀゚)⤴
なんだかめっちゃ久々な気がする~⤴
ネズミみたいな尾っぽがチョロリ。

~シロエダウミウシ~

シロエダウミウシ|ウミウシダイビング

体長:約2mm
極小すぎて、目しょぼしょぼ~(@_@)
おまけに半透明で、厳しい戦い⤵

~ウサギモウミウシ~

ウサギモウミウシ|ウミウシダイビング

モウミウシ系が大好きなうっしーは、
諦めずにたくさん撮影してくれているので、
ブログで紹介するのが楽しみです♫

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ|ウミウシダイビング

モウミウシ系が大好きなうっしーの中で、
やっぱりダントツ押しはこの子かな(*´з`)
ド正面顔、たまらないみたいです♡

今回も2日間で何枚撮影したんでしょう?
うっしーが撮影してくれた写真は、
また改めてご紹介させていただきますね♫
どんな仕上がりか、楽しみだなぁ~(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube