1. HOME
  2. ブログ
  3. Otsukaさん Pair’s Photo☆ガチ撮マクロ!|ホムラハゼ☆

Otsukaさん Pair’s Photo☆ガチ撮マクロ!|ホムラハゼ☆

ホムラハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

5日間のガチ撮マクロを終えたばかりの
大塚様ご夫婦より、早速お写真のご提供~⤴
どんどん加速するゆるふわ系(*ノωノ)
たくさんあるので、少しずつ
ご紹介させていただきますね♫

~コペポーダ|抱卵~

コペポーダ

直径1mmの寄生虫を、
貴族レンズ(SMC-1)仕様で、激写!
かわいい~派と、気持ち悪い派に
分かれちゃう子だけど、
卵塊つきのコペちゃんは、かわいい~ね♪

~チギレフシエラガイ~

チギレフシエラガイ

色合いが、オシャ~(*ノωノ)
冬の雪が残った、春先の風景のよう☆
かわいい~です( *´艸`)

~サラサエビ|幼体~

サラサエビ

ガレ場下の宝石発見!!!
しかも上目遣いが、いい表情してます♬
一瞬で逃げられると思ってたけど、
案外ジッとしてくれたので、良かった~⤴

~トンプソンアワツブガイ~

トンプソン・アワツブガイ

小さな羽を広げた小鳥が、
桜の花びらの上から
飛び立ちそうな雰囲気。。。
ピンクのアミジグサ、映えますね~♡

~ムラサキウミコチョウ~

ムラサキウミコチョウ

後ろ姿も、べっぴんさん♪
正面ではなく、こういう姿もステキ☆
この子も、今にも羽ばたきそう⤴

~ホムラハゼ~

ホムラハゼ

念願のホムラハゼ!Getだぜ~⤴
リクエストいただいた子とようやくご対面!
今回は、タイミングバッチリでしたね!
思う存分撮れて、一安心です(*ノωノ)
イメージ通り撮れました?(。-∀-)?

いい感じに選抜していただいたので
早めにご紹介できました♫
この調子で、
少しずつアップしていきますね⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube