1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ヒメイカ☆虹撮!

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ヒメイカ☆虹撮!

ヒメイカ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ガチ撮マクロの中で
キラメル撮影、虹撮、泡撮、黒抜きなど
様々な撮影方法で撮影していますが、
中でも一番こだわり強いのが、虹撮☆

~ノコギリウミヤッコ|虹撮~

ノコギリウミヤッコ

ど正面顔から撮ると、
頭つるつるしてて可愛い表情♬
おちょぼ口もいかす~(*´з`)

ノコギリウミヤッコ

やはり動きのある被写体での、
虹撮は、難しいなぁ~(。-`ω-)
なんとか撮れた一枚。。。
表情までいい感じにおさめたいのに。

ノコギリウミヤッコ

普通にストロボ2灯で撮ったら、
こんなに可愛い表情してるんです♬
同じ個体とは思えない雰囲気ですよね~⤴

~ヤドカリの仲間|虹撮~

ヤドカリ

タイミングよくヤドカリのおチビちゃんが、
目の前に現れたので、虹撮練習!
止まってくれる子は、イージーモードです♬

~カタマキケヤリ|虹撮~

カタマキケヤリ

自分の中でのイメージと、
撮れた時の雰囲気は、全然違う(笑)
またリベンジだな(; ・`д・´)⤴

~ヒメイカ|虹撮~

ヒメイカ

二度と同じ表現の写真が撮れないのが
虹撮の醍醐味☆(*ノωノ)☆
撮影してみて初めて気づく色合いも多く
難しいけど、オモシロい世界観です☆

~ヒメイカ~

ヒメイカ

ノーマル撮影でわかるトラ柄カラー⤴
ナチュラル撮影が好みな方は、
普通にキレイに撮りたいですよね(^^♪
手足の先まで、透明感☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube