1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ダイアナウミウシ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ダイアナウミウシ☆

ダイアナウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

タクちゃん&カリンちゃんの
ファンダイビング、2日目~(=゚ω゚)ノ
万座エリアで、ガチ撮マクロダイブへ⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

2日目は、ボートダイビング♬
恩納村はダイビングポイント豊富だから
2日間じゃ、足りないくらい(*ノωノ)
リクエストもいっぱいあるので
時間があっという間です(笑)

~トウアカクマノミ~

トウアカクマノミ

カリンちゃんの一番の目的だった
ナカモトイロワケハゼ(=゚ω゚)ノ
ガチ撮するべく、1本目はマンツーマンで⤴
ラッキーなことに、独り占めでき
ばっちりペア撮り!?(*ノωノ)!?
仕上がりが、楽しみですね~♪
タクちゃんは来年!必ず一緒に見に行こーう♪

~ハナゴンベ~

ハナゴンベ

2本目からは、タクちゃんも合流~♬
沖縄の美しい魚たちを純粋に
楽しんでいただくだけでも、嬉しい♡

~アオウミガメ~

アオウミガメ

BIGサイズのウミガメも登場⤴(=゚ω゚)ノ⤴
近くには、ロウニンアジもいましたね!
マクロに、ワイドに、恩納村の海は
楽しくて忙し~いんです(*´з`)♪

~恩納村サンゴの村宣言~

恩納村サンゴ村宣言

地形ポイントのサンゴ礁は、
一つ一つが大きくて、カラフル~(*ノωノ)
万座エリアの魅力の一つです♫

~ガチ撮マクロ~

トウアカクマノミが、
イソギンチャクの中からひょっこり(*’▽’)
カリンちゃんが、撮っているものは・・・

びっしり詰まった、ギンギラの卵たち!
卵や幼魚たちも、かわいい~時期なので、
このイソギンチャクだけでも、1ダイブ行けるね⤴

~ダイアナウミウシ~

ダイアナウミウシ

ダイアナトリオ!かと思いきや・・・
間違い探し風に紛れ込んでるミゾレ(-ω-)/
この3ショット、かわいすぎる♡
今回、一眼レフをレンタルしてくれた
カリンちゃんのガチ撮写真は、
じっくり選抜して、またご紹介します♫
いろんな意味で、楽しみです(*ノωノ)

お二人とも初対面とは思えないほど貪欲に
ダイビングを楽しんでいたので、
また次回ご一緒できるのが楽しみです(*´з`)
2日間ありがとうございました♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube