1. HOME
  2. ブログ
  3. タイドプールにて、沖縄フォトダイビング♬|ロウソクギンポの求愛行動♡

タイドプールにて、沖縄フォトダイビング♬|ロウソクギンポの求愛行動♡

ロウソクギンポ|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ようやく7月30日のブログを更新!
台風6号の影響でかなり遅れちゃいましたが、
カリンちゃんの夏フォト合宿6日目⤴
連日、台風の動きに合わせて、
最終日は、タイドプールへGO~(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

台風直前まで青空の広がる
穏やかな恩納村でしたね♫
1週間前のことなのに・・・
信じられないくらい懐かしい。

飛行機に乗る日を1日早め、
台風6号が来る前に帰ることにしたカリンちゃん。
午前中のうちに、タイドプールへ⤴
沖縄を離れる直前まで、海で遊び隊♫
結果、これがいい決断に!

~ロウソクギンポ|婚姻色~

ロウソクギンポ|水中写真専門店

トップダウンショットで、
飛び出すロウソクギンポを、激写!
相変わらず、美しい婚姻色♪

~ロウソクギンポ|求愛行動~

ロウソクギンポ|水中写真専門店

寄り添う姿が、とっても可愛い瞬間♪
穴の中に入った雌は、
雄の事を気にかけている視線に、きゅん♡

ロウソクギンポ|水中写真専門店

求愛キラメルショット♡( *´艸`)♡
熱い視線と、オスのたくましい姿!
ストーリー性があって、よいです⤴

~ロウソクギンポ|ペア撮り~

ロウソクギンポ|水中写真専門店

穴の中で2匹寄り添っている姿を
ペア撮りしたかったんですが・・・
なんか違ったー( ;∀;)
でも雌の視線がかわいい~♡

冬に続いて、夏のフォト合宿も
何だかんだ最高の形で締めくくれた
カリンちゃん(∩´∀`)∩
今回もありがとうございました♫
写真もたくさん撮影してくれたので、
じっくり選抜中ですが、
少しずつご紹介させてくださいね(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube