1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング♬U~ちゃん番外編!たこ焼きの缶詰☆

沖縄フォトダイビング♬U~ちゃん番外編!たこ焼きの缶詰☆

大阪のお土産|たこ焼き缶詰

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

2日間のガチマクロダイブで、
たっぷり写真を撮っていただいたU~ちゃん♬

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

真面目にガチ撮していますが、
ピカチュウフードってとこが、
これまたかわいい~♡( *´艸`)♡
見た目とは裏腹に、かなりのストイック⤴

~さぬき和三宝|霰糖~

大阪のお土産|霰糖

U~ちゃんからのお土産、映え~⤴⤴⤴
お口の中で、溶けるように甘さが広がる☆
飴ちゃんとは違う、霰(あられ)糖
あまり経験したことのないような触感♬
甘すぎないので、つい食べ過ぎちゃいます(笑)

前回の金平糖といい、金魚すくいといい、
写真撮影のスイッチが入ってしまう。
お土産チョイスも、さすがです⤴

~たこ焼き|缶詰~

大阪のお土産|たこ焼き缶詰

ザ!大阪のお土産~って感じ♬
缶詰にするところが、まさに大阪!
通天閣とたこ焼き・・・恋し~いさ~(*´з`)

大阪のお土産|たこ焼き缶詰

ぱっか~ん(=゚ω゚)ノ
早速いただいちゃいました⤴
匂いも、O-SAKA!!!
保存食としてもいけますね⤴

~【期間限定】冬のドリップコーヒー~

期間限定|冬のドリップコーヒー

2人とも、コーヒー好きなので、
霰糖と一緒に頂いて、ほっこり(*´з`)

~メリークリスマス~

U~ちゃん♫2日間のガチマクロダイブ!
本当に、ありがとうございました♬
またお会いできる日を楽しみにしています!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube