1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング♬恩納村・真栄田岬!

沖縄フォトダイビング♬恩納村・真栄田岬!

ボーランドウミウシ|沖縄フォトダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も、昨日のファンダイビングの続きです(*‘∀‘)⤴
あまりに写真の枚数が多かったので、2日間にわけさせていただきました。
もちろん、2日間ともウッシー撮影の写真ばかりです!

~アカメハゼ:正面顔~

アカメハゼ|沖縄フォトダイビング

ウッシー好みの正面顔(*´з`)めちゃめちゃ可愛いんですけど~♡

~アカメハゼ:ファミリー~

アカメハゼ|沖縄フォトダイビング

いつも見ているサンゴから大移動!!!
そして、たくさんの幼魚も生まれ大家族になってました(*’▽’)♬

~ボーランドウミウシ~

ボーランドウミウシ|沖縄フォトダイビング

最近、アミジグサとのコラボにハマってます♪

~ホソウミシダヤドリエビ~

ホソウミウシダヤドリエビ|沖縄フォトダイビング

とっても撮りやすい場所にいてくれました(*‘∀‘)⤴

~ホンケヤリ~

ホンケヤリ|沖縄フォトダイビング

大好きなケヤリが、嫌いになるほど粘って撮った甲斐があり、美しい作品に(*’▽’)⤴

~キンチャクガニ:ポンポンクラブ~

キンチャクガニ|沖縄フォトダイビング

チアリーダー風のカニ☆彡「ポンポンクラブ」というニックネームも、かわいい~♬

~レモンウミウシ~

レモンウミウシ|沖縄フォトダイビング

キイロのカイメンが大好きな子♬真栄田岬は黄色のカイメン少ないのに、よくいたな。。。

~テングカワハギ~

テングカワハギ|沖縄フォトダイビング

エキジット直前でも、すぐには上がらせません!この子を撮るまでゎ(-ω-)/

~カラフル☆コンフェイト~

開けてビックリ!?色かわいい~♡映えですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

~焼きティラミス~

思わず、本棚へ→→→BOOKの中身は何だろな?(*‘∀‘)?
これ、めっちゃ美味しかったです(*´з`)⤴

インスタから始まった、ウッシーとの出会い♬
今回は、ハプニングとトラブルいっぱいでしたが、
6月に続いて、7月も連チャンで、ありがとうございました!
心残りは、クレヨンしんちゃん・・・(>_<)見たかったぁ~⤵
8月も予定していますが・・・どうなる!?
こちらとしては、万全な態勢でお待ちしているのは変わらないですが、
沖縄が、日本が、どう動くかで変わってきますよね。。。
とにかく祈りながら、お待ちしております☆彡


それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube