1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、フォトダイビング~♬

東海岸レッドビーチにて、フォトダイビング~♬

ニシキリュウグウウミウシ属の一種

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

2019年ラストスパート突入です!
本日は、リピーター’s まっちゃんと、
一眼レフを片手にレッドビーチへGO⤴⤴⤴
年末にふさわしく・・・
レッドビーチのオールスター大感謝祭です♬

またまた出ました!ニシキさ~ん(*´з`)
しかも今回はペア撮り♡

~ニシキリュウグウウミウシ属の一種~

ニシキリュウグウウミウシ属の一種

上から撮る構図もありですね⤴⤴⤴
でも、お尻をかじられてました!
痛々し~い:;(∩´﹏`∩);: 
頑張って生き抜くんだよ~!!!

~ツノザヤウミウシ~

ツノザヤウミウシ

半透明な体と、ウミヒルモの緑が映えますね~(*‘∀‘)
さすがまっちゃん!
写真の腕がグングン上がっております⤴ 
ピントも文句なし!
構図も可愛く撮れてます(・∀・)イイネ!!

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ

念のため、サーシャ村へも行ってきましたが・・・
すぐ近くに、第二のサーシャ村を発見!( ゚Д゚)!
これは、もしや・・・
サーシャCityにまで発展する勢いなのでわっ!?

~ツガルウミウシ属の一種~

ツガルウミウシ属の一種

相変わらず、おチビな可愛い子ちゃん(*´з`)
まっちゃんも、目しょぼしょぼモード⤵
激ムズなウミウシです(*_*)⤵

~ニチロミノウミウシ~

ニチロミノウミウシ

徐々に開放クラブの撮り方に慣れてきた、まっちゃん♬
ピント合わせに苦戦しながらも・・・
ちゃんとお目目捕えております!
素晴らしぃ~(*‘∀‘)⤴⤴⤴

~ハリメダゴーストパイプフィッシュ~

ハリメダゴーストパイプフィッシュ

本日も、仲良くペアでシンクロダンス♬
クリスマスイヴ以降、
ずーっと定位置キープしてくれてます!
前回は、動画だけしか残せなかったので、
今回は意地でもシャッターを。。。

~あまおう&チロリアン~

ログ付け中に、食べ始めると止まりません。。。
あまおう苺、うま~っ⤴(*´з`)⤴
お初なチロリアン、さらにうま~っ⤴(*´з`)⤴
まっちゃん、いつもありがと~う(*‘∀‘)

いよいよ明日は、潜り納めっ!!!
楽しんでいきましょ~う⤴



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube