1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|チャツボボヤ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|チャツボボヤ☆

チャツボボヤ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s さっちゃんの、
フォトダイビング、2Days(=゚ω゚)ノ
北風続きだったのが、まさかの東風に⤴
北へ東へ逃げることなく、ホームの恩納村♫

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

朝一は、キレイな砂紋と共に⤴
ちょうど1ヵ月後に控えた
バリ島ツアーに向けて、マクロ練習!
一眼撮影にも慣れなきゃですね(=゚ω゚)ノ

~ウサギモウミウシ~

ウサギモウミウシ

バリ島ツアーに向けて、
ホホベニモウミウシの練習!
モウミウシは、外せませんな(笑)
さっちゃん、要チェックですよ⤴

~イシガキカエルウオ~

イシガキカエルウオ

夏は、15mmくらいのおちびちゃんが
いっぱいいましたが・・・
この時期になると、成長した子たちが
たくさん見られるようになります⤴
大人になると、愛嬌が薄れる?( ;∀;)?

~ガチ撮マクロ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

一眼レフをマスターするべく
一本一被写体のつもりで、
納得いくまで撮り続ける、さっちゃん⤴
諦めない事が、上達する道の一つ。

~アカメハゼ~

アカメハゼ

最近、ハマり気味のアカメハゼ(*ノωノ)
卵や産卵を観察する機会も増え、
サンゴが白化している箇所を見つけたら、
ついつい見ちゃうよね~(*ノωノ)

~チャツボボヤ~

チャツボボヤ

撮り方一つで、全てが主役になる世界☆
何気ないチャツボボヤ団地も
目線を変えれば、この子の世界に☆

さっちゃんのフォトダイビングは
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube