1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄ファンダイビング~♬

牧港ビーチにて、沖縄ファンダイビング~♬

沖縄ファンダイビング沖縄|牧港ビーチ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

リピーター様からのご紹介で、
Mさん&Kさんご夫婦が
モアナブルーのファンダイビングに
初ご参加くださいました(*‘∀‘)♫

~沖縄ビーチファンダイビング~

沖縄ファンダイビング沖縄|牧港ビーチ

お二人とも、うちな~んちゅダイバー⤴
噂をしたとたん・・・
地元ダイバーのご来店に感激~♫

沖縄ファンダイビング沖縄|牧港ビーチ

昨年の7月にCカードを取得したばかりで、
まだ20本程度の経験本数ですが、
セルフダイビングを目標に、
ポイントのお勉強をしていらっしゃいます⤴

My器材フル装備 AND・・・
すでにセルフダイビングも経験済みな
お二人ですが、一つでも多くのポイントを
セルフダイビングしたい!という
意識高い系の仲良しご夫婦ダイバーです♬

モアナブルーでお手伝いできる範囲で
ご案内させていただきました。

~ナカモトイロワケハゼ~

ナカモトイロワケハゼ|水中写真

セルフで、ここまで来られたら
立派な一人前ダイバーです⤴
貴重なナカモトさん、ありがたや~♬

~沖縄ビーチファンダイビング~

沖縄ファンダイビング沖縄|牧港ビーチ

終始、とびきりの笑顔なKさん(*‘∀‘)
セルフダイビングとは違って、
本日は、ガイド付きなので、
リラックスして楽しめたようです♪

~オオコノハミノウミウシ~

超BIGサイズ~!(@_@)!
そして、珍しくいっぱいいた!
すでに水温27℃オーバーですが、
探せばまだまだウミウシはいます♫
ウミウシ派!? 幼魚派!?
迷う時期だぁ~(。-`ω-)⤴⤴⤴

~沖縄フォトダイビング~

沖縄ファンダイビング沖縄|牧港ビーチ

お二人とも水中写真・マクロに興味津々♬
お揃いの防水カメラで、ガチ撮中~(*´з`)

~ユウグレイロウミウシ~

スカートひらり♫可愛いダンシング♬
体表は真っ白な個体でしたが、
裏は紫色~( ゚Д゚)⤴何とも、鮮やか!

~ニセアカホシカクレエビ~

ニセアカホシカクレエビ|水中写真

クマノミハウスのイソギンチャクに、
いつも1匹だけ、こっそりいます(*´з`)
クマノミ大家族に、候ふ。。。

~クマノミとダイバー~

沖縄ファンダイビング沖縄|牧港ビーチ

牧港ビーチらしい透明度でした(;’∀’)
地形を把握するには、ちょっとレベル高め??
情報が鮮明なうちに、お二人だけで
セルフダイビングしてみてくださいね♫
また新しい発見があると思います。

*MKご夫婦*昨日はモアナブルーの
ファンダイビングにご参加くださいまして
誠にありがとうございました(*‘∀‘)
未開拓のポイント希望があれば、
いつでもセルフダイビングのお手伝い
させていただきますね~♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube