1. HOME
  2. ブログ
  3. 古宇利島にて、沖縄沈船ダイビング♬|駆逐艦USSエモンズ☆

古宇利島にて、沖縄沈船ダイビング♬|駆逐艦USSエモンズ☆

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カズヤ君のファンダイビング、2日目!
2年越しのリベンジで、エモンズへ♬

そしてこの日は、ケイタ君も合流!
高校生時代の同級生だったというお二人⤴
お互いダイバーになって再会するなんて
ステキですね~( *´艸`)

~駆逐艦USSエモンズ~

終日下げ潮の中、激流覚悟と思いきや・・・
まさかの、流れゼロ( ゚Д゚)(笑)
天候よし!海況よし!流れなし!
台風前のエモンズとは大違いな2本⤴

~沈船ダイビング|エモンズ~

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

初めてのエモンズに圧倒されっぱなしの
カズヤ君(=゚ω゚)ノ
この迫力はたまんないよね~⤴

本物の沈没船なので、おさわりNGです(-_-メ)
みんながマナーを守ることで
少しでも長くありのままの姿を残せます。

~船尾|スクリュー~

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

全長106mの沈船エモンズ!!!
スクリューも巨大!(゚д゚)!
1日2Diveでは、いろいろ足りない(笑)
窒素も秒でいっぱい・・・(笑)
楽しめる時間は、一瞬です。

~安全停止~

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

流れもなく、安全停止中も気ままに⤴
やっぱケイタ君の強運ぶりは、さすが!
2連チャンで穏やかなエモンズだった
ケイタ君には神様ついてますね☆
ご指名できちゃったり!?

カズヤ君&ケイタ君、揃ってのご参加
ありがとうございました!
また潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube