1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ツノザヤウミウシ☆キラメル撮影!

東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ツノザヤウミウシ☆キラメル撮影!

ツノザヤウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s Kさん&Hちゃんと、
レッドビーチへGO~(=゚ω゚)ノ⤴
ようやくリベンジできた、レッドビーチ。
安全第一!!!でっ(。-∀-)!

~ツノザヤウミウシ~

ツノザヤウミウシ

ツノザヤが増えてくると
サーシャが減ってくる説。諸説あり。
キラメルでもノーマルでもかわいい~☆

~フジタウミウシ属の一種~

フジタウミウシ属の一種

一本目は、サーシャ村へ行ってきましたが、
サーシャ様の姿は1個体もなく。。。
その代わり、他のウミウシたちが
イロトリドリにいてくれました(*’▽’)

11月~1月までの約3ヵ月間は、
当たり前に見られていた
サーシャコヤナギウミウシたちが、
毎年2月頃になると、
急にどこかへ行ってしまいます(>_<)

~ハスイロウミウシ~

ハスイロウミウシ

レッドビーチ定番のウミウシ♬
場所が良くて、春っぽ~い(*ノωノ)

~トガリモエビ~

トガリモエビ

ムチヤギに、良く擬態している子⤴
体色もオレンジ色っぽくなってて、
隠れみの術。。。
騙されるところでした(*ノωノ)

~ニシキウミウシ|キラメル撮影~

ニシキウミウシ

レイカーズカラーの強そうなキャラも、
背景キラふわっと、かわいく♡

~カンムリハラックサウミウシ~

カンムリハラックサウミウシ

体長約6mmくらい。
まだ小さい個体なのに
すでに、もちもち感たっぷり(・´з`・)
フォルム可愛すぎぃ~♬

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ

マクロフォトダイビングの日でも
ワイドなお話も、全然あり⤴
マクロにワイドにダイビングの楽しみ方は
無限ですよね~(。-∀-)
お久しぶりのお二人とのフォトダイビング、
寒さに負けず、がんばりました!


マクロ好きのダイバーさんでも、
参加条件をクリアできれば・・・
2024与那国ツアーも参加できます♪
もう来年の話!?って思われますが、
ドリフトダイビングに慣れていない方は
一年間みっちり特訓は必須”(-“”-)”
チャレンジ精神はとことん応援します!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube