1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬

ハナサキコヤナギウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

3月初日は、最高の海況でスタートした
恩納村⤴(*‘∀‘)⤴・・・ですが・・・
明日は、春の嵐がやってきます(゚Д゚;)
どこへ逃げましょうか??

~ハナサキコヤナギウミウシ~

ハナサキコヤナギウミウシ

メルヘンワールド全開~(*´▽`*)♪
キラキラ~☆ふわふわ~っな感じで、
キラメル撮影すると、よりかわいい~♬

~カラジシウミウシ|黒抜き~

カラジシウミウシ

Wow!あなたのお目目!
初めて見ることできました(@_@)
大きくはっきりした個体に出会えず、
いつも触角なのか?背面突起なのか?
形状すら把握できない子ばかりだったので。
これぞカラジシ!!!

~クチナシイロウミウシ~

クチナシイロウミウシ

カイメン大好き♡もぐもぐタイム♡
スポンジボブが、かき氷に見えます( ゚Д゚)
とってもキレイなカラーリング♬

~マツゲメリベウミウシ~

マツゲメリベウミウシ

レントゲン写真みたい。。。(-_-;)
スケルトン感強めだと、形状把握できましぇん!
ただただ、触角にピントを合わせる事だけを
考えて、集中するのみっ!(; ・`д・´)!

~クロフチウミコチョウ~

クロフチウミコチョウ

お久ぶりぶりです(*‘∀‘)春っぽ~い♬
北部ビーチで見られるウミコチョウとしては、
マメツブ・クコノミ・ウミコチョウ属の一種
などが定番化してきていたので、
カラフルな子にも出会えるようになると、
嬉しくなります(*´з`)わくわく♬

ウミウシダイビングに興味のある方は、
こちらからどうぞ(*‘∀‘)⤴

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!



Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube