1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアで、ファンダイビング♪

恩納村・万座エリアで、ファンダイビング♪

万座ドリームホール

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、絶好の恩納村日和⤴(*‘∀‘)⤴南東の風、バンザイ!
久々の大雨ドカ降りでしたが、水中は関係ないね~♬
瀬良垣漁港から『 万座エリア 』の満喫コースへ⤴⤴⤴

~万座ドリームホール~

万座ドリームホール
ドリームホール内ではお馴染みの魚群風景~♬ 冬場でもこんなに群れてたっけか?( ;∀;)?・・・笑)

夏を感じさせるほどのリュウキュウハタンポの数がすごい( ゚Д゚)

   ~カスミチョウチョウウオとイソバナ~

イソバナ

豪快なドロップオフ!地形も最高に楽しいけど、
ゆっくりピグミーシーホースでも探したくなる光景☆彡
マクロ派の血が騒ぎます(*‘∀‘)

~オーバーヘッドロック~

オーバーヘッドロック

写真はないですが、アオウミガメにも3匹遭遇し、癒され~♬
安全停止中は、恩納村のサンゴ礁に、癒され~♬
癒されまくりの万座エリアです( *´艸`)

~地形ダイビング~

地形ダイビング

真っ暗な穴、青くキレイな光、神秘的な世界、海の中って「ス・テ・キ♡」
少し白っぽさはありましたが、透明度は高く、抜群の水中です!

↓ ドリームホール内の動画もあります ↓

入り口から出口まで、ドキドキ♡ワクワクの穴の中⤴

前回は、砂地ポイントだけでしたが、
今回は、地形ポイントを攻めることができました!
ヒロ、ありがと~う(*‘∀‘)
また、一緒に潜りましょ~ぅ♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube