1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月11日は、ポッキーの日☆

11月11日は、ポッキーの日☆

ポッキー|グリコ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も、R-STYLEさんのお手伝いです。
アドバンス講習2日目は、ボートでケラマ諸島へ⤴
しか~し、ちょうどお店に帰る直前に・・・
カメラを船に置き忘れてきたことに気づき、
本日の講習&ファンダイビング風景が
アップできましぇ~ん⤵(>_<)⤵

最近、カメラ忘れがち(-_-;)⤵
なので・・・
本日の講習風景は、明日アップします!
キモチを切り替えて・・・
明日「11月11日」は、ポッキーの日!!!

ポッキー|グリコ

先取りポッキー⤴⤴⤴
チョコ好きにはたまらない( *´艸`)

~Pocky:ポッキー~

ポッキー|グリコ

最近は、いろいろな種類があるので、
迷っちゃいますよね~( *´艸`)

~ポッキーの日~

ポッキー|グリコ

グリコつながりで、プリッツも混ぜちゃう(*´з`)⤴

~ポッキー:間違い探し~

1カ所だけ、左右の画像に違いがありますよ~(-ω-)/
ポッキーだらけの空間、幸せ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

~ポッキーの日~

イマドキのポッキー箱は、シェアハピスタンド⤴
ポッキー何本分、お話しますか??
1箱分、余裕でおしゃべりできちゃいます(=゚ω゚)ノ

ポッキーを大人買いするのも、
「ポッキーの日」くらいなので、
ポッキーに囲まれて、ハッピ~な一日を☆彡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube