1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、ウミウシダイビング~♬

東海岸レッドビーチにて、ウミウシダイビング~♬

レッドビーチ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s ナオさんと一緒に、
レッドビーチでウミウシダイビングへGO~⤴⤴⤴
前回のサーシャリベンジも兼ねて、向かうは、やっぱりサーシャ村(笑)

~ツガルウミウシ属の仲間~

ツガルウミウシ属の仲間
定位置キープ中のオレンジトラパは、長期安定型突入~⤴ 大きさはほぼ変わらず・・・極小です(笑)

~モウサンウミウシ~

モウサンウミウシ
これまた極小~( ;∀;) 生まれたてホヤッホヤッのスッケスケ~(笑)

果たして本当に、モウサンですか?( ;∀;)?

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ

ようやくサーシャ様とのご対面(*‘∀‘)前回のリベンジ達成です!
無事にナオさんをサーシャ村へとご案内できました。
あの大うねりで、個体数が激減していたのは何だったのか??
今、サーシャ村の密度が大変なことになってます。。。

~シラタマツガルウミウシ~

シラタマツガルウミウシ

そして、本日のビッグサプライズ(*‘∀‘)
お久しぶりなシラタマちゃん♡今年の5月ぶりです♡
9月10月と、目撃情報はありましたが、
じぇんじぇん出会えずにいたので、完全ノーマーク。
午前中の調査ダイブも含め、本日は濃厚なウミウシダイブでした。
12月のオールスターが勢揃いな一日☆彡お腹いっぱい(笑)

~おNEW!ウエットスーツ!~

レッドビーチ
襟元の紅型(びんがた)が、さり気なくてオサレ~(*´з`)

水温も下がり肌寒くなってきたので、5mmフルスーツが丁度よい⤴

       ~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー

ナオさん、今年もいっぱい潜りに来ていただきありがとうございました!
いい感じに令和元年の潜り納めできましたね(*‘∀‘)
また来年もお待ちいたしております。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube