1. HOME
  2. ブログ
  3. FLAP COFFEE☆|沖縄グルメ写真♬

FLAP COFFEE☆|沖縄グルメ写真♬

沖縄カフェ|フラップコーヒー名護

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

北部エリアへ行くときには
ほぼほぼ立ち寄ってしまうカフェ♬
美味しいコーヒーが味わえる
「FLAP COFFEE and BAKE SHOP」
この日はモーニングDAY~⤴

~FLAP COFFEE|フラップコーヒー~

朝一、空いているかと思いきや・・・
モーニング目当てのお客様が
次から次へと。。。( ゚Д゚)

~FLAP COFFEE|ラテアート~

沖縄カフェ|フラップコーヒー名護

ラテアートのかわいさに、
今頃ハマりだす。。。
オリジナルコーヒーカップの
色や形も、好っきやゎ~(*´з`)

カフェだけ楽しんだ時のブログは
こちらからどうぞ⤴(*‘∀‘)⤴

~ベーコンエッグ~

沖縄カフェ|フラップコーヒー名護

お初なモーニング(*‘∀‘)
いつもはカフェだけですが、
美味しそうなメニューに
誘われちゃいました⤴
店内に広がるトーストを焼く香りと
コーヒーの香りで、最高な空間♪

~クロックムッシュ~

沖縄カフェ|フラップコーヒー名護

お家で作れそうで作れない味。
どっちも美味しかったなぁ~(*´з`)
美味しいコーヒーにピッタリな
美味しいモーニング♬

~FLAP COFFEE|フラップコーヒー~

ステキな店員さんの
「ゆっくりしていってくださいね」
という何気ない一言。
このコロナ禍でも自然と出てくる一言。
ステキすぎます(*´з`)
こういう配慮って、
あたりまえじゃないですよね。

~FLAP COFFEE|ラテアート~

沖縄カフェ|フラップコーヒー名護

静か~な店内で味わうコーヒー。
朝から、ほっこり( *´艸`)
ダラダラと長居するわけではなく、
至福のひと時を見つける時間は
短くても、満足できます♪

名護市内にある
「FLAP COFFEE and BAKE SHOP」
朝8時~営業されてます。
焼き菓子も美味しそうだったので、
次回はスイーツ狙いで⤴

例年にないほど夜活続いてます⤴
お世話になっているダイビング船が
連日出航しているおかげで、
便乗させてもらってます!寝不足上等!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube