1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドビーチ☆彡沖縄風景写真

ダイヤモンドビーチ☆彡沖縄風景写真

沖縄風景

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ピーカン続きの12月♬
青空広がるだけで、全然気分が違います⤴(*‘∀‘)⤴
やっぱり沖縄は、こーでなくっちゃ~⤴

~ダイヤモンドビーチ~

沖縄風景

モアナブルーから、車で約5分のところにあるポイント。
遠浅なので、体験ダイビングライセンス講習にもってこいの場所です。
太陽のおかげで、コバルトブルーも絶好調です⤴⤴⤴

沖縄風景

今年は、ちょこちょこ利用させてもらいました。ありがたや~⤴
来年はさらに、利用する機会が増えることを願っています(*‘∀‘)

~カクレクマノミ~

カクレクマノミ

ファインディングの「ニモ」にも出会えます(*‘∀‘)♬
こんなに近くで出会えるって、(・∀・)イイネ!!

~ハマクマノミ~

ハマクマノミ

ニモの親戚にも出会えます⤴(*‘∀‘)⤴
沖縄ならではの熱帯魚って、(・∀・)イイネ!!

モアナブルーでは、
体験ダイビングライセンス講習を開催する際にも、
お客様の安全を第一に、かつ楽しめるポイントをご用意しております。
一組様限定のスペシャルコースを、満喫していただければと思います。
いつでも、ご来店お待ちいたしております♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube