1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチ・ゴリラチョップで、ファンダイビング~♪

北部ビーチ・ゴリラチョップで、ファンダイビング~♪

ゴリラチョップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s ちーちゃんとFUNダイビングへ⤴
微妙な海況の中判断迷いましたが、安全第一で、
崎本部ビーチのゴリラチョップにて、ゆっくりダイビングしてきました~(*‘∀‘)

~ゴリラチョップ~

ゴリラチョップ

今回は、ほぼ初FUNダイビングということもあり、
ダイビングの基礎やスキルアップを中心に、メチャクチャ遊んできました(笑)

ゴリラチョップ

やっぱり適正のウエイト量で潜ることはとても大切なこと!
ラクしようと無駄にウエイトを増やす(オーバーウエイト)と、
無意識にエアーの無駄遣いや姿勢が悪くなり、泳ぎもぎこちなくなります。
ちゃんと自分の体に合った装備やウエイト量で潜ることは、
ストレスフリーへの近道ですね♪

ゴリラチョップ

とにかく海が大好きな、ちーちゃん♪
水中世界は新しい発見の連続で、いろいろなお魚に興味津々(*´з`)

~バブルリング~

バブルリング
珍しく一発芸も大成功!(-ω-)/! 晴れてる日のバブルリングって、美し~ぃ(笑)

~ちーちゃん初めての水中散歩~

ゴリラチョップ

無重力体験&フィン無し!と言う事で、新感覚(笑)
砂地をゆっくり歩いては、ちょっとジャンプ!
あんまり高く飛んじゃダメだよ~・・・
と言ったそばから。。。
↓ この続きは、動画にてご覧ください(笑) ↓

こんなに軽やかにこけるなんて、面白すぎます!
かわいすぎて、何度でも見れますね(*´з`)

         ~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー
ポイント悩むVer.

~東京ばな奈ラッコ「コーヒー牛乳味」~

東京バナナ
ちーちゃんからのお土産⤴ ラッコがひょっこり♬

まゆげつながってる様に見えちゃいますね。ちーちゃん、ありがとう(*´з`)♡

前回の初ご来店から、わずか1カ月で2回目のご来店、
ありがとうございました(*´ω`*)
急なご予約も承りますので、いつでもお越し下さいね☆彡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube