1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・真栄田岬にて、沖縄ビーチ体験ダイビング~♬|2周年☆

恩納村・真栄田岬にて、沖縄ビーチ体験ダイビング~♬|2周年☆

沖縄体験ダイビング体験|恩納村真栄田岬

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

朝一、リピーター’s K様より、突然のご紹介。
本日は一日空いていたので、店舗作業
(ブロック塀のペンキ塗り)をする予定でしたが、
まさかのご来店~(*‘∀‘)♬
当日予約は珍しいモアナブルーですが・・・
空いていれば、ウェルカムです(*’▽’)⤴

~恩納村・真栄田岬~

沖縄体験ダイビング体験|恩納村真栄田岬

真栄田岬名物、入口渋滞。
夏ですね・・・(-_-メ)⤵
連休、土曜日、南西強め。。。
スタートが1時間でも遅いと、ハマります。
でも、30分待ち程度だったので、
まだ、ましな方~(^^♪⤴

ダイビングは、ほぼ初めてとなるお二人⤴
前日の船遊びで、日焼けしまくった脚。
真っ赤っか~で、痛々しい(>_<)
沖縄の紫外線、3月から侮れませんよ。
ウェットスーツ着用する際、
かなり痛そうでした・・・(>_<)

ご来沖の際には、紫外線対策忘れずにっ!

~体験ダイビング|恩納村・真栄田岬~

沖縄体験ダイビング体験|恩納村真栄田岬

ダイビング満喫中のY様&B様⤴
初めてにしては、お上手!
じゃ、あ~りませんかっ(*‘∀‘)⤴

~クマノミ~

沖縄体験ダイビング体験|恩納村真栄田岬

久々の真栄田岬!
魚たちが、生き生きしてます⤴
沖縄らしい魚たちをたっぷりご紹介♬

~沖縄ビーチ体験ダイビング~

沖縄体験ダイビング体験|恩納村真栄田岬

後半は、自由に泳げるほど、余裕あり⤴
沖縄の海は、心から開放させてくれる
不思議なパワーがあります(*‘∀‘)♬

K様、ご紹介ありがとうございました!
ご友人のY様&B様、ご参加いただき、
誠にありがとうございました(*‘∀‘)♬

そして本日、2021年5月1日。
密かにモアナブルー2周年☆

開業2周年記念|モアナブルー沖縄

昨年は『緊急事態宣言』真っ只中で、
自分たちにできることを探り探り
静か~に、進めていく日々でした。
本日より、3年目へと突入しますが、
進化しつつも、今までどおり、
地道にコツコツと歩んでいきます!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube