1. HOME
  2. ブログ
  3. 「ビーチで遊ぶ!」沖縄体験ダイビング~(*‘∀‘)♬

「ビーチで遊ぶ!」沖縄体験ダイビング~(*‘∀‘)♬

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s ユウコさんのご紹介で、
マキさん&ヨウコさんが、
体験ダイビングに参加してくれました♪
もちろん「With ショウノ様ご夫婦」で、
ゴリラチョップへGO~⤴⤴⤴

~「ビーチで遊ぶ!」体験ダイビング~

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

台風14号の動きが心配すぎて、
ギリギリまで落ち着かない日々でしたが、
皆さんの思いが届いたおかげで、
最高のダイビング日和になりました☆彡
お二人が、前乗りして来沖してくれたおかげですね♪

~ゴリラチョップで体験ダイビング~

沖沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

ヨウコさん&マキさん⤴後ろにショウノさん!?
密かに9月にOWD取得していたヨウコさん!
念願の沖縄ダイビング~(*‘∀‘)
そして、マキさんは初!体験ダイビングで
ウキウキ、ルンルン♪ドキドキ?
お二人とも上手すぎるんですけど~!?( ゚Д゚)

~ビーチで遊ぶ!体験ダイビング~

雨に降られることもなく、穏やかな海況の中で、
まった~り、楽しく2本潜りました(*‘∀‘)⤴

~仲良し3人組~

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

水中でも、ずーーーっと楽しそう(*’▽’)♬
いつも以上に写真を撮ってしまいます⤴⤴⤴

~沖縄体験ダイビング~

沖縄体験ダイビング|ゴリラチョップ

お二人に余裕がありすぎて、集合写真ばっちり!
体験ダイビングとは思えない(*ノωノ)
まるで地形ファンダイビングをしてるみたいです⤴

~♡記念ダイビング♡~

記念フラッグ

仲良しダイビングの日~!かと思いきや・・・
本日10月10日は・・・
ショウノ様ご夫婦の記念日でした(*´ω`*)
そのサプライズ記念の様子は、
また明日アップします!

マキさん&ヨウコさん、本日はモアナブルーの
体験ダイビングにご参加くださいまして、
誠にありがとうございました!(*‘∀‘)!
沖縄の海の魅力を体感できたはずなので、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♬
ライセンス講習!ファンダイビング!
スキルアップ!など、すべての
ご要望にお応えするのが、モアナブルーです(*´з`)
いつでもお待ちいたしております☆彡

With ショウノ様ペア♡(*´з`)♡
いつもありがとうございます!
明日のブログで、
いろいろご紹介させていただきますね♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube