1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|カーネーションウミウシ☆

東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|カーネーションウミウシ☆

カーネーションウミウシ|水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

朝は、ウミウシダイビング
夜は、ナイトダイビング
一日中水中を楽しめるシーズンです♬
夜活写真の編集が追いつかないので、
少しずつアップしますね(*ノωノ)

~カーネーションウミウシ~

カーネーションウミウシ|水中写真

まだおチビちゃんいてくれました♬
1ダイブで見られる個体数は少ないですが、
毎回違う個体に出会えるのは
希望が持てて、楽しみが増えます(=゚ω゚)ノ

~ハラックサウミウシ属の一種~

ハラックサウミウシ属の一種|水中写真

丸みがあるものは、かわいい~です。
似たようなウミウシが多いので、
判別するのが、ムズーっ(。-`ω-)

~オトメミドリガイ~

オトメミドリガイ|水中写真

お初な子♡( *´艸`)♡
小さいけど、特徴バッチリ⤴
グミキャンディみたい♡

~オトメミドリガイ~

オトメミドリガイ|水中写真

黒抜きバージョン♬
お初だったので、特徴わかるように
黒抜きパターンで撮ってみました⤴

~シテンサンドラウミウシ~

シテンサンドラウミウシ|水中写真

昆布ビーチでは、よく見られるミノ系。
かっちょいい~ですね(*‘∀‘)⤴

~バロニアモウミウシ~

バロニアモウミウシ|水中写真

オオバロニア(海藻)ノーマーク。
全然関係ない場所にいると、
ん??疑ってしまいます。
小っちゃかったぁ~( *´艸`)

夜活続きで、昨年とはまた違った
発見がある連夜・・・。
風向も変わり、強風や豪雨で
天候にも左右されていますが、
大潮の奇跡、続いてます♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube