1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ダイビング♬|ウミウシキッズハンターズ参上!

北部ビーチにて、沖縄ダイビング♬|ウミウシキッズハンターズ参上!

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

5月スタートして、早速潜りに来てくれたのは、
リピーター’s Kanai様ファミリー登場!
予定していた恩納村でのボートチャーターは
北風が強すぎるため欠航判断(>_<)
ビーチポイントへ切り替えて、
元気いっぱい参加してくれました~⤴

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

ずーっと南風つづいていたのに、
GW入った途端に、まさかの北風(>_<)
こんな時、海況安定の北部ビーチは、
ダイバー渋滞しちゃうよね。。。
それでもノリノリな親子ダイバー♫

~沖縄ビーチダイビング~

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

親子で、ダイバー(゚∀゚)⤴
とにかく好奇心旺盛な
セイヤ君と、りりかちゃん♫
水中生物も大好きなお二人です⤴

ウミウシ大好きなリリカちゃんの影響で
セイヤ君もウミウシに興味津々♪
次から次へと、
ウミウシを見つけ出すお二人(゚∀゚)
いつから、ウミウシハンターにっ!?

*イシガキリュウグウウミウシ*
*ハマクマノミ*
*ワカヨウジ*
*ミドリリュウグウウミウシ*

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

でも、やっぱりナマコが大好きなようで
ナマコにロックオンするセイヤ君(笑)
ナマコが好きすぎて、離しません(>_<)

~ウミウシキッズハンターズ~

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

ウミウシ探しに必死なお二人(゚∀゚)
そして見つけるのも上手なお二人⤴
写真撮る時も、何かを発見したセイヤ君、
そちらへ目線がロックオン!( ;∀;)!

*オオムカデミノウミウシ*
*モンジャウミウシ*

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

ちなみに・・・この日のウミウシは、ほぼ
リリカちゃん&セイヤ君が見つけてくれました!
写真載せてる以外にも、いっぱいウミウシを発見♪
ウミウシの探し方、教えたことないのに・・・
どこで習得したんですかっ!?
来年から、うちで働いてもらおうかな?(゚∀゚)?

親子ダイバーのダイビングは
2日目へとつづきます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube