1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|バロニアモウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|バロニアモウミウシ☆

バロニアモウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

またまた北風続きそうです。
2月が異常に暖かかった分、
何だか3月が寒く感じます( ;∀;)

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

北部ビーチのコテングノハウチワ
少しずつ増えてきた気がします。
それと同時に、モウミウシ系もちらほら♬

~オトヒメエビ~

オトヒメエビ

ウツボのクリーニングシーン、撮りたいなぁ⤴
・・・って、思いながら覗いてたけど、
オトヒメエビもウツボのクリーニングするのかい?
壁もキレイだったし、撮影環境的にも良き♫
今後も要チェックや⤴

~ヒョウタンミノウミウシ~

ヒョウタンミノウミウシ

目に付くウミウシたちが、3mm前後。
なぜか極小ばかり目に付く日・・・
ってあるよね。(@_@)。
目がしょぼしょぼで、1本毎に目薬💦

ヒョウタンミノウミウシ

サボテングサの上で一休み中?
目離したら、秒でロストするやつ(笑)

~クマノミ|卵活~

クマノミ

この撮影環境は、1本捧げられます♡
キラメル撮影は、絞り値「f8」が好み☆
クマノミのヒレも良き⤴

~フウセンウミウシ~

フウセンウミウシ

フウセンウミウシが浮遊してました(笑)
漫画やん!(*´з`)。o○
海水飲んで、お腹パンパンに膨らんで、
口から海水出して、くるくる回ってた
・・・漫画やん!

~アカヒゲミノウミウシ~

アカヒゲミノウミウシ

アオモウミウシを探してたら、
アカヒゲミノウミウシが、
海藻の上で、大冒険してました( ゚Д゚)⤴

アカヒゲミノウミウシ

普段なら小さく感じる海藻(ミル)も、
アカヒゲミノウミウシが極小すぎて
大草原のように見えました(=゚ω゚)ノ

~バロニアモウミウシ~

バロニアモウミウシ

水深2~3mくらいにいるから、
安定して撮影できず。。。( ;∀;)
足は宙ぶらりんで、体は波で動きます。
おまけに体長約3mmの個体となれば
・・・証拠写真(゜-゜)。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube