1. HOME
  2. ブログ
  3. 台風6号のため、ダイビングは中止です。

台風6号のため、ダイビングは中止です。

モアナブルー看板犬|チャック

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

夏のフォト合宿中だったカリンちゃん♫
1日前倒しになったのも、結果オーライ⤴
台風来る前に飛行機乗ることができたので、
いろいろタイミング良かったです(*ノωノ)

さて、沖縄本島、久々の直撃コースの
予報が出ている台風6号(カーヌン)
海面温度も高いので、ゆっくりだし、
発達しながら向かってくるのも
仕方ないですよね”(-“”-)”

台風6号|カーヌン

明日以降、暴風域になりそうなので、
台風対策を万全にし、大人しく
過ぎ去るのを待ちましょ~う(-ω-)/
停電になる可能性もあるので、
様子を見ながらブログを更新していきます!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube