1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ボートダイビング!

沖縄・恩納村ボートダイビング!

沖縄恩納村ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、恩納村の海でプライベートダイブへ⤴⤴⤴
ド快晴&GOODコンディションなダイビング日和に、
ノーメニュー。。。(*_*)
こんな日は、カメラ片手に潜るしかないでしょっ!
ってことで、久しぶりにワイド撮影してきました~(*‘∀‘)

~菊丸~

乗合船菊丸

乗合船「菊丸」の船内は広々で、移動も快適♬
ゆったりと、ダイビングライフを楽しめます(*‘∀‘)
段差が少ないので、エントリー&エギジットの際も、
身体への負担も軽減されGOOD⤴

~恩納村:サンゴの村宣言~

沖縄恩納村ファンダイビング

足を踏み入れる隙間などないほどに広がるサンゴ礁地帯!
まさに、大自然がもたらすサンゴのアート♪
前兼久漁港から船で、約5分ほどで行けるポイントです!

~山田ポイント~

沖縄恩納村ファンダイビング

夏の風物詩☆彡
キンメモドキスカシテンジクダイの群れがドピーク!
小さな魚群にも会いに行きましょ~ぅ♬

スカシテンジグダイ

下から太陽を背景に撮ってもキレイですね!
本日は、透明度もすこぶる良く、最高の恩納ブルー⤴⤴⤴
青くどこまでも透き通っているので、ワイドも楽しめる時期です(*‘∀‘)

沖縄恩納村ファンダイビング

乗合船の社長もカメラ片手に、GO DIVE!!!

~一眼レフカメラ~

一眼レフカメラ

本日の愛機は、ワイド仕様でこんな感じ!
やっぱり一眼レフのクオリティは、別格です!!!
Canon KissX4なので、一眼レフの機能としては低い方ですが・・・
それでも美しく撮れるので、充分楽しませてくれます☆

いつも、ファインダー覗いている時間がアッという間です。
時間が空いた時には、ちょこちょこ撮影しに出掛けますが、
次はいつ遊びに行けるかな~?(*´ω`*)?

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube