1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村にて、沖縄ボートファンダイビング♫Ackey水中動画編!|With チャック☆

恩納村にて、沖縄ボートファンダイビング♫Ackey水中動画編!|With チャック☆

沖縄ボートファンダイビング|恩納村

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、アッキーと潜った恩納村エリアの海♬
水中動画も完成したので、アップでーっす!

~沖縄ボートファンダイビング~

沖縄ボートファンダイビング|恩納村

海況良し、天候良し、恩納村最高~⤴
陸も海も気持ちのいい一日でしたね♫

~恩納村ボートダイビング|水中動画~

ご案内したいポイントも多い恩納村の海⤴
かっちょめに仕上げてみました( *´艸`)

沖縄ボートファンダイビング|恩納村

初心者~上級者まで楽しめ、
魅力たっぷりの恩納村です♫

~Ackey With チャック~

恒例の触れ合いタイム♫
いつもチャックを可愛がってくれて
ありがとーう( *´艸`)
ハードル高めなチャックへの頭ぽんぽん⤴
優しいアッキーは、チャックの性格を
よくわかってくれています♫

~瑠異沙|ざびえる本舗~

瑠異沙|ざびえる本舗、大分

いつもお土産ありがと~う(*´з`)
一瞬でペロリできちゃう美味しさ♡
スイーツ好きのアッキー⤴
美味しい物はよく知ってます♫

またさらに成長したアッキーと潜れる日を
楽しみにしてますね(*‘∀‘)♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube