1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ホムラスベヨコエビ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ホムラスベヨコエビ☆

ホムラスベヨコエビ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ノムさん、2日目~♬
この日も北部ビーチで、ガチ撮マクロ⤴
そして、ヨコエビ探し隊出動です(*ノωノ)

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

降水確率90%以上の大雨予報はどこへ??
沖縄の天気予報が当たらないのは有名ですが、
大雨からドピーカンになるって、やりすぎ(笑)
でも嬉しい方の当たらないで良かったぁ~♫
ノムさん初となる、沖縄のてぃーだかんかん☀

~ウスクレナイウミウシ~

ウスクレナイウミウシ

ノムさん、自ら探して、自ら撮る!
さすが、ガチのどマクロダイバー⤴

~ミカドウミウシ|幼体~

ミカドウミウシ

約8mmのミカドの幼体♬
極小は、なんでもウェルカムです♡
このサイズ感は、可愛すぎる(#^.^#)

~ホリミノウミウシ属の一種~

ホリミノウミウシ属の一種

ゴ、ゴ、極小~(@_@)!
肉眼ではさっぱりわからんサイズ!
5mmくらいだったかな??
ムズすぎて、判別できましぇん。

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

モウミウシ系のリクエストいただので、
紹介出来て、ホッとしました(*ノωノ)
いてくれて、ありがと~う♡

~ゾウゲイロウミウシ|キラメル撮影~

ゾウゲイロウミウシ

約15mmで、デカ!って感じる(笑)
でも、ゾウゲの15mmは超絶可愛い♡
キラメル撮影で、遊んじゃうよね~☆

~クセニアウミウシ属の一種~

クセニアウミウシ属の一種

ちみは、誰~?(=゚ω゚)ノ?
ハナビラミノの幼体??
フィロデスミウムの幼体なのか??
似てるようで似ていない子ばかりで
この子も特定できず。。。(-_-メ)

~ホムラスベヨコエビ~

ホムラスベヨコエビ

ノムさんが教えてくれた、ホムラスベ⤴
かっこよ!(。-∀-)!
ヨコエビ探し隊の本領発揮です!
いっぱいいる場所確認できたので、
定期的に確認しに行かねばっ(^^♪

2日間ありがとうございました!
またマクロダイブやりましょう⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube