1. HOME
  2. ブログ
  3. PADIオープン・ウォーター・ダイバー誕生!沖縄ダイビングライセンス☆

PADIオープン・ウォーター・ダイバー誕生!沖縄ダイビングライセンス☆

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日3日目!リピーター’s モモの
「PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習」
PADIライセンス講習の最終日です!!!
恩納村・真栄田岬にて
「海洋実習3・4」の2ダイブ!
本日も最高の天候&海況に恵まれ、
まった~り且つ、しっかり講習~(*‘∀‘)⤴

連日、器材セッティングからのスタートですが、
モモ~覚えてるかな??ちばりよ~(。-∀-)

~海洋実習|5ステップ潜降!~

昨日は、耳抜きのタイミングが遅かったり、
姿勢が悪く、バランスとれなかったり、
潜降スピードが速かったりと、
苦戦しまくっていたモモでしたが・・・
今日は「別人かっ!?」って思えるほど、
余裕な表情~Σ(・ω・ノ)ノ!

~海洋実習|中性浮力&遊び方~

水中生物たちともたくさん触れ合い、
中性浮力も安定してました⤴
写真を見ているだけでも、
楽しさが伝わってきます⤴

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習

昨年、初めて体験ダイビングに来てくれた時は、
プチパニックで、何度も水面に上がったり、
呼吸するのも一苦労、、、
マスクに一滴でも海水が入れば、
も~大騒ぎ(◎_◎;)
まさか、そんなモモが、
ここまで上達するなんてっ(;゚Д゚)!?
人間の可能性は、無限大です♬
一人で泳ぐなんて、考えられなかったけど、
ホント上手になったね~(*’▽’)

Diving Fellows OWD ☆ No.4~

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

「PADIオープン・ウォーター・ダイバー」
誕生です☆彡おめでとう!!!
今年始まってから、緊急事態宣言などで、
スケジュールの見送りの連続。。。
来沖のタイミングを何度も様子見ながら、
時間調節してくれたモモ⤴
諦めずに、来てくれてありがと~う(*’▽’)♬
そして、本当におめでとうございます!
よく頑張りました!!!
不器用でも一生懸命、講習に取り組む姿勢が
実を結びましたね⤴
ステキなダイバーへの第一歩です。
次回からは、ファンダイビング楽しみましょ~う♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube