1. HOME
  2. ブログ
  3. 新型コロナウイルスワクチン2回目の接種|恩納村・職域接種!モデルナ☆

新型コロナウイルスワクチン2回目の接種|恩納村・職域接種!モデルナ☆

新型コロナウイルスワクチン接種|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

恩納村・職域接種の1回目は、
先月7月26日に接種済みで、
そこから4週間後の昨日、8月23日に、
2回目のワクチン接種を受けてきました!

~新型コロナウイルスワクチン接種~

新型コロナウイルスワクチン接種|沖縄ダイビングショップ

1回目のワクチン接種後すぐに、
恩納村ダイビング協会より、
2回目のワクチン接種案内があり、
スムーズに受付していただきました。

新型コロナウイルスワクチン接種|沖縄ダイビングショップ

感染リスクの減少や重症化への軽減など、
これからも接客業に携わる僕にとっては、
早く打てた事に、とても感謝しています。

~新型コロナウイルスワクチン接種~

新型コロナウイルスワクチン接種|沖縄ダイビングショップ

今後も感染対策の徹底は怠らず、
今できる最善を尽くし、
この時代を楽しみます(=゚ω゚)ノ

~モデルナ・ワクチン接種2回目~

接種後の昨日は、何の副反応もなく
いつも通り体調万全でしたが・・・
本日は朝から、寒気と身体のダルさが⤵
念のためお休み入れといて良かった。

しばらくすると、身体がポカポカするので、
体温計で熱を測ってみたら・・・( ゚Д゚)!?

~ワクチン接種から、15時間後~

新型コロナウイルスワクチン接種|沖縄ダイビングショップ

朝一、38.1度の発熱がありました。
噂通りの、副反応ではあるので、
これくらいは想定内(*ノωノ)
逆に・・・普段から
あまり風邪をひくこともなければ
発熱することもほとんどないので、
久々の高熱にちょっとテンション
上がったくらいです⤴

でも、高熱は油断できないので、
解熱剤やアクエリを飲んで、
明日までは大人しくしています⤴



~ワクチン接種から、24時間後~

新型コロナウイルスワクチン接種|沖縄ダイビングショップ

若干体温下がりましたが、まだ
身体のダルさからは解放されてません。
関節の痛み、悪寒、倦怠感など
ホント、インフルエンザのような症状です。

打った直後は、感染しやすいなどとも
聞くことが多いので、さらに注意して
人との接触は避けたいと思います。

今後3回目が必要になってくるとか?
こないとか?言われていますが、
行政に従うまでです(=゚ω゚)ノ
一旦は、最強になったつもりです♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube