1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最北端!辺戸岬にて、ボートファンダイビング~♪

沖縄本島最北端!辺戸岬にて、ボートファンダイビング~♪

沖縄ファンダイビング|辺戸岬

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、モアナブルー初ご参加の
ショウさん&チャモの、ファンダイビング1日目!
恩納村から1時間45分かけて、
リクエストの辺戸岬へGO~⤴
ドピーカン&静穏&ペタ凪!!!
最高のダイビング日和に、めんそ~れ~(*‘∀‘)♬

沖縄ファンダイビング|辺戸岬

新婚旅行ということもあり、
ハッピ~オーラ全開のお二人♡( *´艸`)♡

~茅打バンタ~

沖縄ファンダイビング|辺戸岬

透明度抜群の辺戸岬!
陸・海ともに、
文句なしのGOODコンディションです(*‘∀‘)

急遽、乗合予定だったショップさんが、
ドタキャン(=゚ω゚)ノ
ってコトで、終日モアナブルーだけの貸切船に♪
ちょっと罪悪感がありつつも、
思いっきり楽しむ僕たち( ´艸`)

~ショウさん&チャモ~

お気づきのとおり、ショウさんはロンジョンです!
本日の水温:25℃!
内地でも潜ってるダイバーさんにとっては、
沖縄の水温は快適だそうです・・・( ;∀;)
信じられなぁ~い。

~辺戸岬ドーム~

沖縄ファンダイビング|辺戸岬

一本目は、リフレッシュダイブ⤴(*‘∀‘)⤴
ばっちり感覚を取り戻し、
二本目は「ケーブダイビング」⤴⤴⤴
チャモが撮ってくれた僕の後ろ姿、
すごくいい感じに撮れてます♪
おかげで、ハプニングも救われました(*ノωノ)

~辺戸岬ドーム内~

沖縄ファンダイビング|辺戸岬

貸切のドーム内!
の~んびり、ライティングで遊びまくり♪
辺戸岬の醍醐味「鍾乳洞」は、ホント神秘的☆
ライトアップで、より幻想的な空間に☆(*’▽’)☆

貸切&透明度抜群のケーブダイビング!!!
こんな絶好のタイミングに、
僕、カメラ忘れました((+_+))⤵チーン⤵
お二人が、カメラ持っていてくれたおかげで、
記念写真残すことができましたが・・・
新婚旅行なのに(。-人-。) ゴメンネ~⤵
そして、ありがと~う♬

~アケボノハゼ~

沖縄ファンダイビング|辺戸岬

三本目は、もう一度「茅打バンタ」へ⤴⤴⤴
生き物を中心に、まったり潜ってきました♪

生き物も豊富な「辺戸岬」だからこそ、
ワイドもマクロも楽めます⤴
潮通しも良い環境なので、
みんな生き生きしておりました(*´ω`*)

~サメマネのひとコマ~

サメが大好きだというショウさん!
「チャモに襲い掛かる」の巻。
そんなショウさんを可愛くあしらう、チャモ(笑)
そして、最後は仲良くサメポーズ(=゚ω゚)ノ
ステキな新婚さんです♡(*´з`)♡

明日も最高の一日になりますように☆彡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube