1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|シラタマツガルウミウシ☆

東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|シラタマツガルウミウシ☆

シラタマツガルウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初ご来店のカナちゃん♫
ダイビングを始めたばかり・・・
AND、沖縄本島初ダイブが
超どマクロのレッドビーチ!(=゚ω゚)ノ!
激レアコースまっしぐらです⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

北風ビュービューの大寒波と、
ツールド沖縄の大会が重なったタイミングで
リクエストの北部遠征は諦めましたが、
ほぼ貸切状態の、レッドビーチは
ある意味リゾート地(*ノωノ)
寒波とは思えないベタ凪で、快適♫

~ニセアカホシカクレエビ~

ニセアカホシカクレエビ

ダークな雰囲気で、
カッコよく撮ってあげたいなぁ~⤴

~ミカヅキコモンエビ~

ミカヅキコモンエビ

レッドビーチでは、お初( ゚Д゚)⤴
場所が良かったので、
ニゴニゴ感もバレません(*ノωノ)

~クサハゼ~

クサハゼ

美しいボディライン♪
今年はよく見かけます!
撮影難易度は高めでも、フォト派には
ぜひチャレンジしてほしいです(*ノωノ)

~卵|トウアカクマノミ~

卵|トウアカクマノミ

もうすぐ生まれるよ~( *´艸`)
肉眼では見えない小さな命☆
今年の求愛&産卵シーンも、
たくさん楽しませてもらってます♪

~ウミシダカクレエビ~

ウミシダカクレエビ

ホワイトタイガー柄の
ウミシダカクレエビ登場!(=゚ω゚)ノ
ペアで仲良く擬態してました⤴

~ウサギモウミウシ~

ウサギモウミウシ

マリンショップ・UluのYu-kiから
情報をいただき、出会う事ができた
体長:約2mmのウサギモウミウシ
まだ幼いせいなのか、
背側突起のよれよれ感が、寒そう( ;∀;)

~シラタマツガルウミウシ~

シラタマツガルウミウシ

今年も順調に繁殖してます⤴
突然出会える時の方が、
まぁまぁのBIGサイズで
驚かされますけど。。。

カナちゃん、
初のご参加ありがとうございました!
ちょっと前までは夏日だった沖縄も
急激に寒くなり、冬を感じる海でしたが、
寒さに負けず、潜りに来ていただけたこと
感謝しています(=゚ω゚)ノ
また潜りましょ~う♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube