1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|フタホシタカノハハゼ☆黄金化!

東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|フタホシタカノハハゼ☆黄金化!

フタホシタカノハハゼ|黄金化

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ぽかぽか陽気続きだった2月が終わり
再び寒気の影響が出始めてきたので、
北部ビーチやレッドビーチで潜りましょう♫

~ツノザヤウミウシ~

ツノザヤウミウシ

お馴染みの個体ですが、数が少ない。。。
つい数日前まで、極小の個体もいっぱい見られたけど、
3月へ近づくにつれて、ここのウミウシ率が
下がる気がするレッドビーチ(T_T)

~ハスイロウミウシ~

ハスイロウミウシ

ピンクのカイメンに埋もれながら
もぐもぐ(*´з`)
撮影環境一つで、ウミウシの可愛さも
全然変わります!

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ

ど正面で撮れてると思ってたけど、
PCで写真確認したら・・・あれ!?
ちょっと右向いてる?(-_-;)?
「構図、失敗した」・・・と気づいた時が
何より悲しい瞬間。。。

~イボヤギミノウミウシ~

イボヤギミノウミウシ

イボヤギが大好きなイボヤギミノ
食べる色で体色も変わるなら
擬態もしやすいわけです(^^♪

~コペポーダ|抱卵~

コペポーダ

赤い十字架!背負ってます!
コペポーダの中では、このタイプの子が
一番好きかも(*ノωノ)

~ホシゾラウミウシ~

ホシゾラウミウシ

いつもより、長ーーーく伸びてます⤴
ピンクの絨毯へ降り立つ瞬間が、ステキ♡

~フタホシタカノハハゼ|黄化個体~

フタホシタカノハハゼ|黄金化

目の色から、尾っぽの先まで美しい☆
定位置がない黄金化の個体は
毎回探すので、遭遇率も不安定。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube