1. HOME
  2. ブログ
  3. MOANA BLUEの 看板完成!!!恩納村・モアナブルー沖縄

MOANA BLUEの 看板完成!!!恩納村・モアナブルー沖縄

恩納村ダイビングショップモアナブルー沖縄

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日もド快晴な沖縄♬
いいタイミングで、お披露目です☆
ついに、SHOP看板が完成しました!
オープンと同時に、設置したかったのですが、
今回もやっぱりこだわりが強すぎて、
一つ一つに時間がかかってしまいました。。。

看板作成する際、ご協力いただいたのが、浦添市内にある「エーツーサイン」様

沖縄エーツーサイン看板

こちらの要望や予算などにも考慮いただき、
デザインに関してもご提案してくださり、対応も早くて本当に助かりました。

~看板設置作業~

恩納村ダイビングショップモアナブルー沖縄

パネルの土台部分を張り付ける際の設置位置確認の様子・・・

その上から、シートを張り付ける工程です。
今回作成していただいたシートは、UVカット加工されており、
マットタイプなので、西日が当たっても反射しません!(*‘∀‘)!

恩納村ダイビングショップモアナブルー沖縄

現場の作業ペースもスムーズで、1時間かからないうちに設置完了!
早くて丁寧!そして親切(*´з`)
「エーツーサイン」の皆様には、本当に感謝です☆彡

恩納村ダイビングショップモアナブルー沖縄

今回、非常に対応が良かったので、また新たなアイテムを
「エーツーサイン」様にお願いしようかと検討中です!
完成しましたらご紹介しますので、乞うご期待!(*‘∀‘)!



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube