1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬Natchan’s Photo☆|アカスジツガルウミウシ☆

東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬Natchan’s Photo☆|アカスジツガルウミウシ☆

アカスジツガルウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s なっちゃんの番外編!
2日目は、昆布ビーチでのウミウシダイブ♬
南西の風つづきで、絶好のタイミング⤴

~コクテンタマゴガイ~

コクテンタマゴガイ

タマゴの様なカイを背負った
かわいこちゃん( *´艸`)♡

~ロータスミノウミウシ~

ロータスミノウミウシ

初めて見るカラーリング( ゚Д゚)⤴
黒ガヤとのコラボで、より美し~い♡
いつもとは違うダークな感じがよいです♫

~カワハダウミウシ~

カワハダウミウシ

モッチモチな感じのウミウシ~(*´з`)
動かないゆるキャラ・・・
なっちゃんの撮り方で、かわいさもUP⤴

~マツバギンポ|卵~

ん!?何やら、違和感・・・
いつもとは違う感じのポジションでは??
まさか??と、思ったら・・・


そのまさかが、こちら。。。

衝撃~!( ゚Д゚)!?
真っ白な貝の中に、無数の卵~⤴⤴⤴
中には、お目目がはっきりしているものもあり、
か、か、かわいすぎる( *´艸`)
ハッチアウト直前の姿、ばっちりとは・・・
なっちゃんの写真を見て、知りました(-ω-)/

~アカスジツガルウミウシ~

アカスジツガルウミウシ

今シーズンは、この子が旬♪
ミドリボヤとの相性も抜群で、
白と橙赤色が、キレイな個体です⤴

~シロタエミノウミウシ属の一種~

シロタエミノウミウシ属の一種

まさに競走馬のような顔面( ゚Д゚)
黒ガヤ上のウミウシ撮影は、
どれだけ海況良くても、難易度高めですが、
さすが、なっちゃん!ピント完璧です!

~テンガンノツユ~

テンガンノツユ

正面顔で、お目目にピント!
難易度高めで、タイミングも一瞬( ゚Д゚)
ウミウシ愛ゆえに、かわいく撮るのが
ホント上手です♫
サボテングサが、ハートに見えるのは
僕だけっ!?


なっちゃん、2日間+ウミウシナイトの
写真提供ありがとうございました(*’▽’)
いつか昆布ビーチでウミウシナイト
出来る日が来ますように☆彡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube