1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイビングスキルアップトレーニング!沖縄・牧港ビーチ!

ダイビングスキルアップトレーニング!沖縄・牧港ビーチ!

沖縄ダイビングライセンス|ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ファンダイビングという名の、スキルアップトレーニング!
久しぶりにブログ載せますが、載せてない間も、コツコツ練習していますよ!
先日、ようやくダイブ本数が60本になったばかりのキンタカくん♬
オーラルインフレーション(口からBCDに空気を吹き込む)中の
写真からスタートしてみました⤴⤴⤴

~スクーバ器材の脱着~

沖縄ダイビングライセンス|ダイビングショップ

カッキーン!キンちゃん、かっこいい~⤴・・・的な。
頼もしい姿!安定感ハンパない!でも、油断は禁物です!

~水中マスクの脱着~

沖縄ダイビングライセンス|ダイビングショップ

顔が梅干しみたいになってるよーーー((+_+))

浅場でもマスク脱着練習!ヒザが浮かないように意識して!(^^)!

~緊急スイミングアセント~

沖縄ダイビングライセンス|ダイビングショップ

何気に難易度高めのスキルですが・・・キンタカ余裕の表情!素晴らしい♬

~ホバーリング【中性浮力】~

沖縄ダイビングライセンス|ダイビングショップ

水深2mと、4mでは浮力関係が全然違います。
水深が少し変わるだけでも、浮力をコントロールするために微調整!
水深に合わせて、ホバーリングの姿勢を変えていきましょ~う!

~キンタカ、プロへの道~

沖縄ダイビングライセンス|ダイビングショップ

まだまだ続くプロへの道のり!
もっともっとパワーアップしていきましょ~うね(笑)
中性浮力を取りながら、何でもできるようになるレベルまで(-ω-)/


それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube