1. HOME
  2. ブログ
  3. モンジャウミウシ☆沖縄ウミウシダイビング♬

モンジャウミウシ☆沖縄ウミウシダイビング♬

モンジャウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

予報どおり、北風が強くなってきております。
ただ紫外線の強烈具合は相変わらずなので、
キモチ涼しい程度です(-_-) ♬

~モンジャウミウシ幼体~

モンジャウミウシ

かなりのおチビちゃんでしたが、
小っちゃな頃から、完成度高め~(*‘∀‘)
どのくらいのスピードで、あのデカさになるんでしょうか??

~モンジャウミウシ~

モンジャウミウシ

大と中のペアでGet!!!
とにかく大きくなる個体の中でも色鮮やかな子です。

~タヌキイロウミウシ~

タヌキイロウミウシ

モンジャウミウシによく似ています。
体色は全然違いますが、大きさや体の成りはそっくりです。
地味だし、どちらかと言うと、ぶちゃいく(*´з`)
写真からも気持ちが入っていないのがよくわかります。。。
今度は、もう少しかわいく撮ってあげよう・・・かな。

~梨のお土産~

梨のお土産

いつもお世話になっているショップさんよりお裾分け(*´з`)
梨の季節ですね~♬旬ものLOVEです♬

しばらく北風がつづきそうですが、
潜れるうちに潜りましょ~ぅ( ;∀;)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube